メンズメイクはナチュラル仕上げでかっこよくなろう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

自分磨きとでもいいますか

まゆげを手入れしたりは誰でもしますね

化粧水を毎晩つけて寝る

これはあまりいないかもしれないです

つけまつげをつけて、美容液塗って、ファンデの粉でパフパフする

そして目は二重テープでアイライナーを引きます

私、やってます

周りにそういうことをやってる人はいないので、というよりも自分だけかっこよくなれればいいので教えません

あくまでもナチュラルに仕上げているので決してその気があるわけではありません

どうして始めた方というと、暇だったから

きっかけはそれですね

年をとるにつれてかっこよくならなければいけない

決してダウングレードしてはならない

自分が芸能人だと思ってメイクする

ビューラーなんかもありますよ

本格的にやっています

ただ、あごひげが濃いのが難点です

髭剃りに気を使います

抜くと美容液が穴に入り込んだり、毛根が黒くぶつぶつになって残るのでやりません

誰かに教えてもらったわけではないのですが、ドラッグストアや100均なんかで買ったものが多いです

そんなにうまいわけではないのでメイク前と全然違うなんてことはありません

あくまでも自然に

いかにメイクしていないと思わせるかが肝だと思っていますから

やってみると楽しいですよ

いつもと違う自分が鏡に映ります

自己満足かな

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました