TwitFiのすべてを理解した瞬間にまたワクワク感が湧いてきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TwitFiを始めて3日目になりました。

現在のTWT価格が日本円で17円くらいなんですけど、TWT価格は高値張り付きのほうが先行者利益が少なくなるのではないかという個人的な意見です。

TWTはETHで買えてTwitFiに入金できます。

現在のTWT価格ではAまでのアップグレードが1匹あたり85万円になり、お薬代も含めると100万円ほど必要です。

お金持ちゲームだなって分かると嫌になりそうですがそうじゃない。

原資回収したうえでノーリスクになればあとはまったり稼げるTwitFiだと分かりました。

私が考えていることはもう一度TWT価格が上昇し、その時に原資回収したくて出金できるTWTを貯めておく作戦。

これが完了してこそ真のTwitFiの始まりかな。

ひよこを育てるよりもまずは原資回収が命。

お金のない私としてはどこまでもアップグレードしてしまうから出金のタイミングが難しい。

そりゃ1000万円あれば10匹をAまでアップグレードさせますよ。だけどその戦略はリスキーなのです。

考え方によってはお金がない人でもなんとかなる。

レアエッグ価格は最初の63%アップになってるけど、TwitFiはすぐには終わらないだろうしスタートの不利はそんなにない。リスクが大きくなったけど時間が解決してくれる。

とりあえず原資回収して逃げておきたいというのが本音。

そこから先がきっと楽しい。

 

TwitFiで儲けたらXM TRADINGへ突っ込むといいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました