煙も蒸気も出ない無煙タバコ「VELO(ベロ)Polor Mint MEDIUM」の使用レビュー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BATのglo hyper+を買う時についで買いしたVELOなんですが、ようやく使ってみることにしました。

公式オンラインショップでの販売価格がニコチン量4mgのMEDIUMで1パック20個入りが当時580円でした。

10月になってタバコが値上がりして現在はVELOのナノシリーズだけの取り扱いで1パック15個入りが消費税込み価格300円となっています。10個までならネコポス発送でポスト投函だから買いやすくなってる。

それでは実物を見てみましょう。

VELO(ベロ)Polor Mint MEDIUM

蓋を右に回して開けてくださいと書かれているけど固くて全然開かないからはさみで点線に切り込みをいれて開封しました。

VELO(ベロ)Polor Mint MEDIUM

嗅ぎタバコの中でもJT製品ではなくBATのVELOを選んだのは純白のパウチだからです。

歯に黄色いヤニ汚れがつかないと考えました。

Ploom Xのキャメルスティックはニコチン量が決して多くなく、吸いごたえに満足できなくて次々と吸い続けてしまう対策になる。

上歯茎と口裏の間に挟んでみたらピリピリしてきた。(最初の数分だけ)

VELOを使いながらPloom Xかglo hyper+を吸えばニコチン摂取感に満足できるかもしれないと思える実力があるかな。

ミントだから歯磨きしたような感覚がずっと続く。

匂いはきつくないけど少し臭う。病室なんかで使うとバレると思う。

VELOいいですね。

弱かったニコチン摂取感が満足できる域まで高められた。

5分~30分程度で吐き出すらしい。

もっとニコチン量が多い嗅ぎたばこを使ってみたくなります。

たばことさよならできる体質になってきたかも。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました