ブログのテンプレートを変更して生まれ変わった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひょんなことからワードプレスのバージョンを更新してPHPのバージョンも更新してみたら不具合が出て1サイト閉鎖しました。(いくつかサイト運営しています)

どうせ閉鎖するなら今だろとやけになってこのブログのテンプレートを変更してみたところ大成功!

やって良かったと心から思う。

ブログは車のメンテナンスと同じですね。

何もしなければ悪いことは起きない。それでもやらないといけない日が来るからその時は頑張ろう。

新しいテンプレートには記事別にアクセス数を表示する機能が付いていた。

そんなにアクセスが来ないブログではないけど、反映数が少ないならこの機能消そうかな。

実際のアクセス数とかなり違っている感じ。

実はこのブログ、お金を生んでくれません。

収益が少なくて記事を追加していくのを疲れてしまった過去があります。

そもそも株のことを書いているのにFX口座開設の広告を貼っているからなんですけど、このブログを閉鎖したところでどんなブログを新しく作るかまだノープランだから。

何回か辞めようと考えたりもした。

アフィリエイトなんて儲からない。

だけどFXでロスカットされた時にちょっとでもお金が貰えると生きていけるのです。

コンビニでパンと飲み物が買えるだけでも幸せ。そんな貧乏暮らしを経験してきた私は稼げなくても海外FX口座の宣伝部隊をしています。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました