XM TRADING推しブログ
株の含み損が凄すぎてもはやFXどころではなくなった男はデジタル庁発足の日に賭けてる。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

株の含み損が凄すぎてもはやFXどころではなくなった男はデジタル庁発足の日に賭けてる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブロードバンドタワー株(3776)は底打ちしました。

月曜日だったかな、出来高が800万株くらいありましたね。

上髭の長い日足が出現しただけでストップ高の株価に指したら約定しなかった。

手持ちの現金がないから少しだけ売りたいんだよ。

 

火曜日も上げたけど出来高が激減していた。

この日は夕方まで寝ていたから指してない。

 

そして水曜日は9月1日ということでデジタル庁発足の日となりました。

もしかするとストップ高になってくれるかもしれない。

淡い期待を抱きながらブロードバンドタワーの株板を見守ることになるでしょう。

ここが上げる材料はデジタル庁しかなくて、デジタル庁が何かやるたびに株価が反応するみたいなことになればいいなと素人なりに考えてる。

年末までに400円希望。

でも上がるなら今しかないから前回高値の600円台を目指して欲しい。

とどけ!700円。

DX銘柄と言われながらいつの間にかそうではなくなった悔しさ。

私が億トレーダーになるために選んだ株がブロードバンドタワーだったのです。

今は巨額の含み損に耐えるしか無く、ただ爆上げの時を待っているだけ。

今度こそ開花してくれ。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました