毎日が給料日!ブロードバンドタワー株のデイトレード結果報告。

414円で引けた前場でしたが、後場で急騰し446円の高値を付けたブロードバンドタワー株。

なんかいつもと違う上昇の仕方でした。

screenshot_20201022-144235

+791,601円の利益となった木曜日のデイトレード結果に大満足。

明日は遠慮なくダダ下がりして欲しい。

せっかく安値で買えたブロードバンドタワー株だったはずなのに、含み益の金額を確保しようと市場クローズ18分前にすべての売りを完了。

長期保有できないのは根っからの海外FXトレーダーだからです。貰えるお金は今すぐ現金化する悪い癖。

ちょっと上昇し過ぎたため、どうせ下げるなら今のうちに売っておきたいと思いました。

毎日が給料日!

ブロードバンドタワー株と出会えたことに感謝。

これで今年の株利益が300万円を突破して来年の国保料が心配になってきました。

雑所得と株収入は合算して計算されるのだろうか。

上限いっぱいの支払い金額だったらどうしよう。

病院通いしてるため入院などで高額請求されると自己負担分がかなり高くなってしまうのに国保料まで上がってしまうのです。

病気で働けなくなる前に生活費を確保しようと無理なトレードをしているかもしれない。だけどもっとお金が欲しくてたまらない。

明日もブロードバンドタワー株が安く買えるならもっと買うよ。

この株を買うだけで幸せになれる。

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする