3776 ブロードバンドタワーでひと儲けできた。

私の株式売買戦略はJT株の動向をチェックしながら他の株をトレードしていくスタイルとなっています。

今日のJT株は現在株価が1988円で前日よりもお安いのですが、1950円付近で安心して保有したいので購入は見送り。

代わりに買ったのがブロードバンドタワーです!

JT株を全売却してしまったために配当が貰えなくなりあと40万円をなんとかしたいと思っていたら翌日にその願いが叶ってしまった。

20201013

+50万円の利益ゲット。

そろそろ2回目の爆上げが来る頃かなと考えて昨日買っていました。

自信がなかったので全売りして利益確定。

350円くらいまでは落ちてくるかもしれないけど買っていないと置いていかれるのがブロードバンドタワーですよね。

ちょうど400円が節目になっていてそこから下なら買い、上なら売りという考えでいます。

デイトレード向きかな。

さっき387円に指したらなぜか376円で約定したのでしょうがなく387円で売りました。システムエラー?でも含み益だった実現損益の1万円は手に入っていない。

取引手数料だけもっていかれたみたいだ。

今はブロードバンドタワーに限らず他の株も物色しています。ブロードバンドタワーは夢のテンバガー株だと言われているから一度手に入れてみたかっただけ。

XMホームページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする