配当権利が確定した日産自動車株が東京証券取引所オープン前に暴落している

XMホームページ

日産自動車株の配当権利日は9月26日でした。

今日は27日ですね。

私がこの株を6,000株保有していて売ったのが11日のことでした。

694円だったかな?

指値を入れていまして決済されました。

本日、楽天証券のマーケットスピードを見てみたら案の定暴落しています。

東京証券取引所オープン前の8時21分で662円です。

前日の終値は711.8円。

これ配当狙いで購入していた人はみんなやられましたね。

売って正解だったことに安堵。

たぶんこうなるかなと予想はしていました。

先日結ばれた日米貿易協定では自動車関税の条項がありませんので、もしもこれから関税高の決定がされてしまうとさらなる日産自動車株暴落の事態を招きます。

500円くらいまでは落ちるかなと考えていますから、しばらく日産自動車株に手を出すことはないです。

今は株よりもビットコインでしょうか。

こちらも暴落していて欲しいと思う価格になりました。

でも、出来高を見ると少ないのでビットコインが大暴落する前に投資していた人たちは戻ってきていません。

買うならXMでBCHUSDが狙い目。

将来的にはBCHがBTCになるという予想を信じるなら、214ドルは安値だと思うからです。

私は長期保有で少しずつ買い増しの戦略、ホールドできるかは分かりません。

追加情報 私が見ていたのがシンプル版の板でした。フル板だとそんなに下落していませんでしたが、前場で4.00%の株価下落となっています。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする