メール便で注文したはずの市販リキッドがゆうパックで届いた件

XMホームページ

プルームテックプラスを吸うようになって、エアコンが効いた部屋の中でFXができるようになりました。

4種類発売されていますが、あまりにも無味無臭であるためこれのカートリッジに市販のリキッドを入れるとどういうことになるのか興味があってリキッド工房のコーラ味を注文しました。

ところがですね、お盆じゃないですか。

発送業務をお休みしている通販サイトは数知れず。

すっかりそのことを忘れていた私の手元に届いたのは5日目です。

けっこう速かったですね。

メール便で注文したはずの品物がゆうパックで来たからなんですけど、私にとってこれが大問題。

FXトレーダーであるため日中は寝ていることが多く、昼夜逆転の生活をしています。

あえなく金曜日に不在票がポストに入っていたときにはがっかりしました。

それを今朝、郵便局まで受け取りに行ってきてもう汗だくです。

気になるコーラ味のリキッドなんですが、まだ吸っていません。

ブログを書いている途中なのでまだ間に合うでしょうか。

09f7bd760a8ff0a45615858d678a03ec

ちょっと吸ってみます。

口の中に微妙にコーラ味が広がる感じ、味がはっきりしないので舐めてみたらメンソールが効いた辛味のコーラでした。

素のグリセリンを吸うよりはだいぶマシですが、買って失敗したかなと思います。

でも、たばこカプセルを1日5個でなんとかしたいので、このリキッドで我慢します。

後日談

リキッド工房のリキッドはVG50%・PG50%配合のため水っぽく、液漏れが発生しやすいです。コットンを自作して詰めてグリセリンを混ぜる液漏れ対策が必要でした。そのまま吸うとジュルジュルします。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする