レオパレス21の株を全部売却してスッキリした

XMホームページ

テンバガー株になると信じて100万円分購入していたレオパレス21の株を全部売却しました。

取引成立時間は9時。

248円で指値を入れて事前に売りの予約注文をしていたのですが、なぜか株式市場オープン前にレートが1円上げてしまい、株素人の私にはそれがなぜか分からずにとりあえず注文取消し。成行で再度同じ注文を入れました。

そしたら250円で成立して少しだけ利益金額が増えて嬉しい。

購入したときの株価は239.50円、4000株です。

今回も見切りをつけるのが早かったですね。

保有日数は6日でした。

どうして売ったのかというと、レオパレス21のことがもっと知りたくてyahoo検索窓に「レオパレス21 信用買い」と入力したはずが「レオパレス21 しぬが」と打ち込まれたからです。

縁起が悪い。

ただそれだけの理由。

私、パソコンのキーボード前に小物を置く習性があってたまにキーボード入力の邪魔をします。

机に2つのキーボードを置いているため作業スペースが狭いのです。

でも、これで心置きなく日産自動車株を買えるというもの。

しかし、珍しく今日は株価が上がる日なのか狙いをつけていた銘柄がいずれも上昇を見せています。

前場は様子見して、後場で買い場を探りながらの株トレードになりそう。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする