電撃殺虫器で室内のコバエを撃退できるか試してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

生ごみを放置してしまうと必ずと言っていいほどコバエが湧きます。

私は視力が弱いのでそのコバエに気づかなかったりすることがあり、今回その対策として導入したのは電撃殺虫器。

%e9%9b%bb%e6%92%83

この商品、ライトに寄ってきたコバエを電撃で撃退するらしいのですが、実際に1年間使用してみたところまあまあの効果でした。

以前は蚊取り線香を焚いてみたり、スプレーを直接噴射してみたり、天井に粘着テープを吊るしてみたりしていました。

それでもパソコンのモニターにコバエが寄ってくるのです。

完全に駆除するのは無理かもしれない。

コバエを見つけ次第、電撃殺虫器のスイッチをオンにしてバチっという音がしたら撃退完了です。

弾け飛んで本体の周りに転がっていますね。

蓋つきのゴミ箱を買ったほうが効果が高いかもしれません。

プロモーションとボーナス

コメント

  1. Educheapessay より:

    検証ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました