手巻きしたシャグが美味しかったのでフィルターを注文しました

XMホームページ

どうにもこうにも。ヴェポライザーで吸うシャグ選びに失敗してしまったようです。

私に香料がついたシャグは合いませんでした。

そこで、アイコスのフィルターを使って手巻きローラーで手巻きタバコを自作して吸ってみたところこれが美味しい!

やっぱり火を点けて吸うタバコは最高にいいですね。

自動販売機で売られている紙巻たばこよりもワンランク上の味わいで、その数時間後にはネットでフィルターをお取り寄せしています。

愛用のセッターなんかよりもずーっと美味しくて、やっぱりシャグって手巻きにするためにあるものだと思いました。

購入したシャグの中でヴェポライザーに適しているのはゴールデンヴァージニアだけ。

いや、決して美味しいわけではないのです。

なんとか吸えるレベル。

それに手巻きタバコだと紙巻きたばこよりも安く済みます。

シャグ5袋もあれば1ヶ月余裕でもつはずなので、巻紙はもともとシャグのおまけでついていましたし、そこにフィルター代金を入れても1ヶ月1万円以内のタバコ代となります。

ヴェポライザーにハマろうとしたら手巻きタバコにハマってしまった私です。

FXトレードは待ち時間が長いので手巻きする時間の確保が容易ですから。

時間のある人向けの手巻きタバコなのかもしれません。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする