遂にビットコインを200万円分買いました

XMホームページ

BCHのハードフォークが今日の夜に迫りましたが、急騰から急落していたビットコインチャートを偶然見かけて衝動買いしました。

200万円分買いましたけど、バイナンスへ送金してBCHに替えています。

XMのMT5でできる仮想通貨トレードも10月から再始動したようで、こちらはレバレッジ5倍のFXトレードができます。

現物のBCHじゃないとハードフォークコインがもらえないため、今回はビットフライヤーを使いました。

バイナンスのBCH受け入れが日本時間15日午後13時までとなっていますから、ハードフォークに期待している人は今なら安値で買えてまだ間に合います。

ビットコインが下落した原因はよく分かりませんけど、そのおかげでアルトコインも値下がりして買いやすい状況になりました。

ビットコインは下げても70万円台をキープするため、BCHがハードフォークまでに価格を戻せたら売り抜けしようと考えています。

新コインはBCHABCだけ欲しいのでハードフォーク後に買うのがベストな選択かもしれません。

今回のBCHハードフォークの情報もどれが正解なのか分からず不確定なことばかりですが、仮想通貨を持っていないとおもしろくないし儲けが出ないですから。

私の200万円が果たしていくらになるでしょうか。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする