ビットコインがようやく100万円割れ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

最近はビットコインから離れてFXをやっていました

今日はビットコインが100万円をようやく割れて、下げきった感が一応あります

ここから上昇へとトレンド転換するのは時期尚早だとは思いますが、買わずにはいられません

下落トレンド中に買い向かった私はマイナス30万円の損失が発生

少し手を出すのが早かったようです

下げ方が怖かったので途中何度か損切りしながらのトレードでした

975,000円が一旦の底になることは誰もが予想していることです

ホールドしたいとは全然思いませんけど、デイトレで少しだけ儲けられたらと甘い気持ちでいました

こんなことならモンスターハンターワールドをやっていれば良かったです

FXトレーダーはポジションを入れた後、暇になるのでゲームをやる人が私の周りにはたくさんいます

いまHR11(ハンターランク)まできました

Playstation plusにも加入してオンラインでマルチプレイです

モンハンシリーズに手を出すのは初めてで、勝手が分からずに難しさがありましたけど、慣れるとおもしろいゲームでした

武器は双剣で爽快感を得られます

今日のビットコインは取引量が多くて危険な香りがしました

トレードの損失はFXとビットコインの利益を相殺できるので大丈夫です

海外FX業者のXMなら税金区分が同じ雑所得ですからどちらもやると収支が合算されます

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました