買ったばかりの草コイン売却利益が120万円なり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私はホールドが苦手です

目先の利益にしか興味がないFXトレーダーには、所詮ホールドなんて無理な話

今回買った草コインをホールドしていたのは2時間余りでした

資金多めなので板の薄い草コインを買うには少しずつ買い増していく戦略になります

ところが、私の買いが終了した直後に暴騰したので売ってしまいました

まさかこんな結末になるなんて

利益は120万円でした

1日で120万円ですから、ホールドするよりも売ってしまったほうがいいと考えました

これでまたビットコインを買うところからやり直しです

まだ今年は年が明けて間もないですが、去年のビットコイン利益のおよそ半分を手にして大喜びです

草コインには夢があります

次はどれを買うかまだ決まっていません

良さそうなのがないので、次のトレードまでに時間がかかりそう

私が思っていた通りのチャートを描いてくれた草コインには感謝しきりです

けっこう良いチョイスだと自分でも納得しています

吟味に吟味を重ねて1点勝負でした

まだ誰も目をつけていない草コインというのが私が求めているものです

あまりにマイナー過ぎて大丈夫かなという気持ちもありましたが、成功したので次も同じやり方でいきたいと思います

仮想通貨トレードが楽しくなってきました

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました