ビットコイン価格が70万円を突破!暴落してくれないと買えません

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

確か今日ビットコインゴールドが配布される日だったと思います

XMのMT5でBTCUSDチャートを見るようになったので、コインチェックにログインすることが無くなりました

2段階認証って面倒ですよね

FXをやりながらビットコインもやっています

しかしですね、ビットコインの天井がどこになるか全く予想がつきませんので、ここで買ってしまうと高値掴みの可能性が非常に高く、もうチャートを見るくらいしかしていません

次はB2X(SegWit2x)のビットコインハードフォークなんですが、そのときに暴落してくれなければ、ずっと買えずにおいて行かれます

ビットコイン保有者は上昇待ち、それ以外の人は暴落待ちの格好です

私は暴落待ちですから、本当にやることがないというか、ビットコイン投資に参戦できずにいます

ビットコインは買えば儲かるというものではなく、買うタイミングが大事です

できるだけ安値で買いたいので、株や為替のように利確下げがくることを願っています

10月末で閉鎖されると聞いていた中国のビットコイン取引所はどうやら営業しているようで、それでもネット規制がある中国のことですから回線を遮断されということが無くはないので、まだどうなるか気になりますね

中国政府の考えとしては、いまのところこれ以上の規制をすることはないみたいです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました