ビットコインの分岐が終わり、アルトコインが価格回復

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインのハードフォークが終わったようです

午前9時を回ったところで下落を始めたのは予想通りでしたが、祈りながらチャートを見ていました

これで無事にハードフォークされビットコインゴールドが配布されるはずです

アルトコインは全部上昇していますね

ようやくアルトコインに資金が流れ込んできた感じですが、ビットレックスではビットコインゴールドを扱わないという海外ニュースを見ました

確か、ビットコインキャッシュのときもそんなことを言っていたので、心配ですね

ビットコインキャッシュは扱っているので大丈夫ではないのかと、待って見なければ分からない情報です

ビットレックスで配布予定のビットコインゴールドをどこで売り払えばいいのか悩みます

さあ、ビットコインのハードフォークはまだ終わりません

もう1回、11月にB2X(SegWit2x)の分岐が残されています

このハードフォーク、かなり危険だという事前情報で、ビットコインゴールドが配布されたなら、すべての仮想通貨をすべて売り払おうと考えています

ビットコインの分岐でできたアルトコインは売買が活発で人気です

他のアルトコインと違い、値上がりする仮想通貨というイメージが定着しつつあります

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました