スマホとタブレットで同時にGoogle2段階認証させてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

先日購入した最新タブレットの使い心地はレスポンスが悪く、スマホでも良かったかなと少しだけ後悔しています

画面の大きさが違うだけで性能はほぼ同じはずなのに、キーを押したときの反応が少しだけ遅く感じるのです

許容範囲ではあるのですが、慣れるまでの辛抱です

さっそくその2台でGoogle2段階認証を設定してみたら、驚くほどスムーズにいきました

2台同時にQRコードを読み込ませるだけなので簡単でした

同時に6桁の数字が更新されていきます

これでもしも、どちらかが故障してしまった場合でも、私は2段階認証を突破することができます

スマホって壊れるまで使いませんか?

修理に出すよりも買い替えたいと思っているので、これからは端末を買い替えるだけのお手軽機種変更ができます

ビットコインとFXのためにスマホ2台持ちをすることになりました

普段はパソコンでトレードしているので、使用頻度が少なく通信費がもったいないと感じます

それでも万が一のことを考えたリスク対策、やっていて良かったと思える日が来ないほうがいいのですが、これで不安は無くなりました

今日はビットコイン価格が下がっていますね

もう一度300,000BTCJPYまでいくかもしれないと期待しながら、たまにレートチェックしています

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました