ヘアラ「髪ふっくらウイッグ」で薄毛隠しはできるのか、試してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ドラッグコスモスで売っているヘアラの髪ふっくらウイッグを買ってきました

ミノタブとフィンペシアでAGAからの完全回復を狙う私にはマッシーニが欠かせません

少しのお出かけにもマッシーニで薄毛を隠す必要があり、帽子と併用していましたが、もっといい方法はないかとようやく辿り着いた商品です

買ったのはレギュラータイプの髪色ブラック

付けてみると、重さが軽いので付属のピンでしっかり固定されます

なぜもっと早く出会えなかったのか

頭頂部ウイッグは全頭ウイッグと違い、ネットを被る必要がないので夏でも涼しいです

欠点は飛行機に乗るときに付属のピンが金属探知機に引っかかることくらいで、そのときはやっぱりマッシーニが必要です

ヘアラの髪ふっくらウイッグは女性向けですが、男性でも違和感なく使うことができます

毛先のほうになるほど人口毛がスカスカになっているので、つむじ部分を前にもっていくために前髪部分のカットが必要ですね

つむじを自分のつむじに合わせてみると、毛先のスカスカ感で頭皮が見えてしまいます

次に買うときはワイドタイプが欲しいです

でも私が行ったドラッグコスモスではレギュラータイプしかなかったので、何店舗か探し回ることになりそうです

ミノタブ飲用開始から今日で294日目です

頭頂部ウイッグでなんとかなる気がするので、今までの容量を半分にして飲みました

フィンペシアでEDになり、ミノタブで眠くなる

ようやく副作用から解放されそうです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました