ビットコインが50万円を割れて下落してきた。買い時はいつだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインが1度50万円を割れて、一旦上昇したものの再度下落しています

私の希望レートは400,000BTCJPYです

そこまで下げるかわからないけれど、まだ様子見

次はどのアルトコインを買おうかと探していたらByteballというものを発見しました

この仮想通貨はウォレットに保有することでエアドロップと呼ばれる配当が定期的に10%貰えます

魅力的だなあと思いながら調べていくと、レートがだだ下がりしているではありませんか

これでは配当以上に損失が出てしまいます

世の中そんなにおいしい話はないということですね

ビットコイン分岐でビットコインキャッシュが配布された出来事は奇跡です

私はビットコインキャッシュをもらっていませんけどね

さて、ビットコインはいつが買い時なのか、8月にはまだ30万円を超えるかどうかというチャートだったのが、1ヶ月後には50万円が基準になっているという暴騰からの下落は、利確で買い待ちの人たちに大きな期待を見せてくれます

私はさきほどお話ししたように、400,000BTCJPY以下を狙っています

今のレートは490,000BTCJPY付近ですね

あと9万円も下がるのは難しそうだと思いながらも、それ以上で買ってしまうとホールドが不安になりそうだと考えています

もう長期ホールドしたいので、できるだけ安いレートで買えたらとチャートを眺めます

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました