ビットコイン価格が50万円を超えたので利確しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインがようやく50万円の壁を突破しました

私は全財産でこのビッグイベントに挑み、成功しました

うろ覚えの記憶だと550万円入金したと思います

さきほど出金申請をかけましたが、700万円でした

150万円の利益です

大好きなDGBを370万DGB保有して、塩漬けに耐える毎日は辛かったですね

もしも、DGBを買っていなかったら相当な利益になっていたはずで、DGBが0.00000270を付けたときに買い増しできたのが大きかったです

含み損で380万くらいに資金が目減りしたときなんてけっこうなストレスを感じましたね

5月から始めた仮想通貨売買の総利益はたぶん200万円です

まだ正確な計算をしていません

計算するとなると、いろいろな記憶が蘇って嫌になるので、だいたいで把握しておけばいいと思うのです

どうしてDGBを売ったかというと、0.00000360まで上げるとそこから売り浴びせられて0.00000300までレートが落ちることの繰り返しに疲れたからです

他のアルトコインなら上昇基調ですし、あまりにレートが安いDGBに不安を感じることもあり、リセットする意味で私の資金は銀行口座へ移ります

これでまたビットコインを買うところからやり直しですね

次のビットコイン買い付けはレートが暴落したときを狙います

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました