ミノタブ飲用開始から161日目の頭頂部はなかなか埋まらない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ミノタブを飲み始めてからもう5ヶ月が過ぎました

髪の毛はフサフサになりつつあるものの、肝心の頭頂部が埋まっていきません

ここからは時間がかかるかもしれませんね

体への負担を考えずに10mgを毎日飲んでいて、完全回復したならすぐにでも容量を落としたいと思ってます

ミノタブは効くけれど、完治しないなら要らない薬

ミノタブを飲んでいる人の願いはAGAからの完全回復です

私は完治するまで飲み続ける気持ちでいます

他に有効な手段がないので、ミノタブにすがる思いです

一体完治した人がどれくらいいるのか分かりませんが、自分だけは完治するだろうと考えるのが当然

薄くなった頭頂部を見ることをしたくないのでたまにしか確認しませんが、地肌が見えているので大丈夫だろうかと不安になることもあります

ウイッグを被ることもしてきましたが、やっぱり自毛がいい

ダームマッチを使う量も減ってきて、回復傾向は続いているものの、劇的な回復とまではいかない様子

ここからなんだか時間がかかりそうな気がするのです

1年経つまでは飲み続けてみる覚悟でいます

髪の毛なんて毎日少しずつしか増えませんから、気づいたら増えてる気がするくらいの感覚で、時間が経つのを待っています

もし、増毛が止まってしまったらどうしよう

そんな不安を抱えながら6ヶ月目もがんばります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

  1. jgppj より:

    このあとの経過が気になります。更新楽しみにしています!

    • orange より:

      ミノタブはまだ飲んでます
      服用開始から427日が経ちました
      体験者のみ知ることができる本当の効果は、単発記事でいきます

タイトルとURLをコピーしました