GTASAのチートパックの代金を払い戻ししてもらいました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

何日か前からGTASAをやっていますが、チートパックを購入したところ、セーブデータがクリアした1つ前のミッションに戻ってしまったためやる気を失くしました

ゲームが起動できなくなるバグにも見舞われてあえなく断念することに

確かアプリ購入から30分以内?だとグーグルプレイは払い戻しをしてくれるのを思い出して、さっそく払い戻ししてもらいました

チートアプリはアンインストールされ、使えなくなったのでチートなしでミッションをクリアしていくことは私には不可能なのでもうこのゲームやめます

Play Station NOW

次にやりたいゲームはPlay Station NOWです

なんとプレステ4のコントローラがあればパソコンでゲームができてしまうのです

bluetooth接続のアダプタも買わなければなりませんが、9000円くらい?の出費でプレステ4のゲームができるのならお得です

私のパソコンにはグラフィックボードが搭載されていないので、いままでゲームをやってこなかったのですが、もしもGTA5ができるのなら即買いします

みんゴルもやりたいですね

Play Station NOWは、ハードに革命を起こします

グラフィックボードなしでプレステ4のゲームができるなんて夢のようです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました