FXの投資手法マニュアル化のお話がきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私は自分の手法を持っています

しかし、誰にでもできる手法なので公開はできません

嘘をつくことは駄目だと教育されて育ったので、本当のことしか言わない私は普段使いもしないテクニカルを持ち出して数値が〇〇になったら買い、なんていう思いつきの手法を売ることは絶対にしません

そもそも私はお金に困っていないので、安売りなんてしたくないのです

1万円の商材を作って100人に売ったら100万円になりますが、あまりうれしい金額ではありません

それなりの労力を使うと思いますから、FX本でも書いて印税もらったほうがよっぽど儲かります

それに私の手法は経験がものをいうので、情報商材の最後にそう書いてあったら返金騒ぎになりかねません

FX本なら購入者サポートもしなくて済みますからね

出版社にはコネがありますから、きっと快く引き受けてくれるはずです

FXの勝ち方はセミナーで学ぶ

FXのセミナーに行かれたことあります?

これだと思った人のやり方をそっくり真似するだけで勝てるようになった人を知っています

対面でお金を払ってくれた人に講義するので、真剣に教えてもらえるらしいです

まあ、セミナーによりけりでしょうけど、いいセミナーなら私も参加してみたい

FXはトレードを繰り返して学習してきたので、経験がものをいう世界であると言っておきます

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました