考えた結果、株は儲からないのでやめます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

株で億万長者、そんな人達の話を聞いて証券会社に口座を開設してみました

株のチャートを銘柄順に見ていったら、どれも右肩下がりの株ばかり

例えば、シャープ株を300円で500株買ったとして、株価が倍の600円になったところで売ったとします

そのときの利益はたったの15万円です

株価が2倍になったのに儲けが少ないではありませんか

実際にはシャープは1000株単位での購入になりますから、この計算は正しくないのですが、株で億万長者だなんて、かなり地合いがいいときに株を始めていないと無理だということがわかりました

1年後に2倍になる株はボロ株や低位株と呼ばれる株になります

これは株価が上昇した場合の話で、下げたなら数年先まで塩漬け株の出来上がり

10年くらい待てばどんな株でも上がりそうですが、10年も待つのは無理です

FXなら15万円なんて簡単に稼げます

FXで15万円っていうと、1ヶ月で達成できる数字なんです

用意する資金が40万円くらいあれば十分可能だと思います

アベノミクスくらい大きな価格変動の相場でなければ株で儲けることは不可能だという結論に達しました

株では資金を2倍にすることがとても難しいように思います

そういうわけで、明日からはFXトレーダーに戻ります

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました