スクリーニングで初めて買う株を探しています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

どの株を買えばいいのか、何もわからずにいたらスクリーニングという機能を見つけました

この機能、売買代金やPERなどの数値で株を検索することができます

たぶん、みんなこうやって株を探しているはずだと勝手に思っているのですが、アベノミクスと同時に終了している株の多いこと

株はデイトレードに適さないですね

値動きが小さすぎます

私がやろうとしているのは優待でもなく配当でもなく、株の売買の利ざやで稼ぐことです

そうなるとスイングトレードが良さそうで、やっぱりFXとの同時進行がいい

FXはイギリスのハードブレグジットでポンドが急落からの急上昇

短期で儲けるならFXのほうがいいです

2つか3つを選んで分散投資、及びナンピン買いの戦略が有効か

お気に入りの株を3つほど選んでの分散投資が私が初めて考えた株の攻略方法です

できるだけ安値で買いたいのですが、FXと同じで安値なんて決まっていないので、資金配分をしてのナンピンがいいと思っています

トランプ相場は銀行株が強いと言われていますが、株を買うタイミングが分からず、シャープや東芝の有名企業の割安株のほうが魅力的です

ほとんどの株が数円しか動いていないので、銘柄選びに難航しそうです

とりあえず買う株が決まるまでゆっくりやります

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました