ミノタブの副作用 頭痛との戦い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

いま飲んでいるミノタブの容量は10mgです

AGAからの完全回復を狙っているので少なくても3ヶ月目まではこのペースをキープします

ですが、ミノタブには副作用があって、私の体に起きている頭痛が最大の悩みです

ミノタブの効果は4時間~5時間だと言われていて、それ以降なら頭痛薬を飲んでも大丈夫だと勝手に思っていますが、1日2回ミノタブ半錠ずつ飲むと頭痛薬を飲む時間が限られてくるのです

このまま頭痛が続くようならしょうがないのでミノタブの量を減らすことも考えなければなりません

日中眠気がくるのがとてもつらいところです

ミノタブ36日目の髪の状態

ミノタブを飲んでから薄毛が多少進行しているのですが、回復の兆しは見られません

ネットの情報だと、とりあえず3ヶ月は飲み続けたほうがいいということなので、それを信じてがんばります

ミノタブを5mgに落とすことも考えていますが、フィンペシアを半錠にして飲むと足りないというのが10mgで服用している原因なわけですが、次の購入はフィンカーにしようと思います

フィンカーは1錠5mgなんですよね

4等分するとミノタブの量が簡単に調整できるようになります

フィンペシアが0.5mgで足りるのならそれでいいのですが、1日1mgを飲んでいる人が大多数みたいですからこのまま飲用を続けます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました