トランプ相場は今週も続くと思います

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

アメリカ大統領がトランプに決定してからドル円が爆上げを開始して、まったく勢いが衰えることなく先週末は市場がクローズしました

あと2時間30分もすれば月曜日の為替市場がオープンしますが、早々に111円をつけるのは間違いなく、ユーロ円のレートを抜くまで上昇し続けると思っています

ユーロ円のレートは現在117円台ですから、射程圏内に入っています

クロス円の中でもドル円だけが異常な爆上げを見せていますが、今週もこの傾向が続く見込みです

ドル円落下はいつか

そろそろ天井をつけると思い始めてショートをしてしまうと損失が出ます

上がると信じてロングの一手です

天井がどこになるかまだ誰も予想していません

トランプ相場は簡単なんです

ドル円をロングしていれば利益が出ます

今年の為替相場は夏頃に突然値動きが無くなってしまいましたが、それを補って余りある値動きをしています

来月のFOMCまでは円安が続くと思いますから、FOMCで利上げするなら調整の円高、利上げしなければさらに円高だと考えています

アメリカの利上げを織り込んだドル円はどうにも止まらなくなっています

トランプの政策を織り込んでいるのなら、大統領就任当日に円高になってしまうことが危惧されますが、まだまだドル円は円安へ上昇する見込みです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました