クエスト№28のボス「モウラ」を倒したので報告します

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

新クエストが始まってからなかなか進めないでいました

モウラが強くて倒せなかったのです

さっきようやく倒すことができました

そのデッキをお見せしようと思います

 

モウラを倒したデッキを公開

moura

もう30回くらい挑戦したかな

このデッキはいま私が持っているカードの中で攻撃力を重視して選抜しました

フィンクスで全員の攻撃力を上げて、ノブで敵の防御力を下げる作戦です

最後にゴンの7倍攻撃でなんとかいけるかもしれない

モウラの代わりにギタラクルのRカードを使っていたのですが、同じ能力を持っていることがわかったので交代しました

このデッキを使って2回目の挑戦で倒せました

クエストのボスはレイドボスではないので、レイドサポートが使えないのが苦戦の原因です

このゲームの運営はかなり強いデッキを想定しているみたいですね

デッキの攻撃力は98,480 防御力は79,770です

必要オーラは259でした

もしかするとギリギリ倒すことができたのかもしれません

ラッキーだったのかも

ほんとに強かったです

いままでのボスはデッキの組み方を変えるか、ごり押しでなんとかなっていたのですが、手持ちのカードで最強だと思われるデッキを作ってもそれ以上やりようがないので、倒せるまでやる。これでした

ようやくクエスト29に進むことができました

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました