グレイトスタンプ10体でデッキを作るのがいまのところ最強

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ヒソカのイベントもまだ数日しか経っていませんが、少し飽き始めてきました

いま私のレベル40なんですよ

だからグレイトスタンプ作戦をやっても意味がない

そこでサブアカウントを作ってそっちでやってます

この手のゲームはサブアカウントを作るのが定石だと思ってます

そうしたほうが有利に進められるからですね

 

グレイトスタンプ10体の強さはどれくらいなのか

気になるのがこれでしょう

レベル40に勝ったりします

N+で限界突破させてレベル上限を上げたときの強さはSSRカードを10枚並べたときの強さに匹敵します

天空闘技場で観戦しているとときどきグレイトスタンプを混ぜている人がいるのですが、おそらく10体全部をグレイトスタンプにしたほうが強いと思います

5匹残っていないと攻撃と防御が3倍にならず、ただの豚になってしまいますから

9999枚でクロロに交換するよりもSRの練の書をたくさんもらったほうがお得です

でも練の書の交換は月に3回までだったはず

HPの表記がこのハンターハンターアドバンスコレクションには存在しません

戦闘シーンはいつも早送りで見てますから正直、わからないです

サブアカのほうで割りと簡単にグレイトスタンプの平均レベル35くらいまで育てることができましたが、ヒソカエピソードの円の石を使ったときに出てくるゴンに与えるダメージはまだ本アカのレベル40のほうが大きいです

それはどうしてかというと、クロロが4万とかダメージを与えるからです

相手の技を盗んで使うスキルがあるのでけっこう役に立ってます

天空闘技場で見たレベル40に勝ったグレイトスタンプ10体のデッキはかなりカードのレベルを上げていると思います

グレイトスタンプを育てるのが楽しいゲームなんですよ

クエスト進めてイベントに参加してという遊び方の本アカとグレイトスタンプを育てるためのサブアカで楽しみ方は2倍になります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました