FXなんて思っているより簡単だ!私の計算では50%の人が勝ち組になれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ゼロサムゲームと言われる為替の世界では、お金の奪い合いが常識です

勝った人がいるなら負けた人がいる

それでは計算してみましょう

100人の新規投資家がいます

買いと売りなので勝率は50%です

50人勝って50人負けた

勝った50人が残りました

その中から勝った人が25人、負けた人が25人出ます

もっといきます

勝った人が12人負けた人が13人

この残った12人はおそらく相場で食っていける能力があると思いますから、今後勝ち続けることでしょう

これが普通の人が考えるFXという相場の世界ですね

しかし、負けた50人の中から勝った人が25人出るではないか

負け続ける人はごく一部の人なんです

半数の人は生き残る計算になります

9割の人が負けるならFX会社は成り立ちません

負けた人の中から敗者復活があります

勝った負けたを繰り返しながら半数は生き残ることができます

つまり、どうすればいいか

早々に退場しないために資金を分割すれば50%の確率で勝ち組になれる

銀行にお金を預けるよりFXでスワップもらったほうがいい

30歳を過ぎたら、投資の勉強をはじめましょう

早い人は20代で始めています

同じ給料をもらっているのにあいつなんか金もってるなって思ったら要注意

きっと株やFXで儲けているに違いない

昇進が遅れても自分のほうがお金を稼いでいるなら気分も楽です

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました