寒い冬を暖かく過ごすための必須アイテム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

タイツは冬の必需品

女性用網タイツありますね

男性のみなさん、あれってすごく暖かいの知ってます?

男性用のレギンスやタイツを置く店もたまに見かけます

女性用の網タイツは使い捨てだと思いますが、男性用のタイツは生地が厚くてなかなかいい感じなんです

それでも履くときに引っ張ったりしなければならないので、やぶれます

ただ、男の場合スカートなんて履かないので多少やぶれてもそのまま使えます

ひと冬越せるくらいは耐久性あります

ズボンタイプの肌にぴったりくっつかないタイツを使ってますが、3年たっても現役です

毛玉が気になるので、そろそろ買い替えどきかなと思ってます

ですが、使えるのを捨ててしまうのはもったいないので今年の冬もお世話になります

タイツの欠点

ただ、1つだけ欠点があります

タイツはいて歩くとすごく疲れます

なので通勤や仕事でけっこうな距離を歩く人にはたぶん向きません

私の場合、ズボンタイプを使うので足を締め付けないから疲れることはないです

男性用も生地薄くして欲しいね

女性用を使ってもいいのですが、もしも他人に見られると言い訳が難しい

もう1つ欠点があります

おならするとずっと臭います

生地の過密が高いので少しずつ空気が逃げていく仕様です

タイツは1度使うと手放せませんよ

これ知ってから冬が寒くなくなりました

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました