2021年12月期 通期業績予想の上方修正でブロードバンドタワー株が再浮上!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日のブロードバンドタワー株のことを考えると夜も眠れない。

それは通期業績予想の上方修正がきたからです。

しかし、その前に同じネタが公表されたにも関わらず株価が下落し現在200円です。

PTS取引で211円まで上昇していますが明日どうなるか分からない。

同じネタですから少し上げて戻すパターンかもしれない。

だからPTSで2200株売り払いました。

安値でナンピンした分だから含み損中だけど部分決済利確!

車が欲しくてその資金にしたいと思った。

半導体不足で新車が作れず中古車が値上がりしている最中に車が欲しい私は高値掴みになってしまう。ブロードバンドタワー株と一緒。

去年の今頃は300円台だったからそこまで戻してくれることを願う。

たぶん明日はストップ高にはならないと思う。

売上高が増えたわけではなく、株式の売却による利益。

これがビナー社なら爆上げなんだけどエーアイスクエア株の売却によるもの。

日本郵政絡みということで、この先エーアイスクエアが大きく成長することが見込めるのを市場がどう判断するか。

今日はFOMCがあるから徹夜だ。

PTS取引は普段やらないから終了時間が分からず3000株売り払った。

明日安値で仕込んでから株価上昇すれば最高です。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました