フルッタフルッタ株を保有しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

低位株で大儲けして数年後に億トレーダーの夢を叶えたい私は別の株にも手を出しました。

その株の名前はフルッタフルッタ2586です。

資金が全然ないから100株単元での買い。

不安材料はEvo Fundが5%超を保有してきたこと。知らずに安値で買い漁っていた私には寝耳に水だった。

フルッタフルッタが何の会社かというと、アサイーを売っているみたいでスーパーでパック飲料を飲んでみた。

これが2014年にピークを迎えたアサイーの味かと浸りつつ、野菜ジュースのほうが品揃えがいいから野菜ジュースにアサイー混ぜたら売れるんじゃね?と思った。

Evo Fundの噂は良くない。

ONKYO株のときも絡んできて結果上場廃止の憂き目に遭っていますからフルッタフルッタもそろそろ末期的な株価になることが予想されます。

なのにフルッタフルッタ株を保有した私は誰かが株板で遊んでくれるかもしれないと期待してる。

この間噴いたばかりなんですよね。

今回買ったのはその時買わなくて悔しかったから。

持たない株の爆上げを見てもつまらない。

Evo Fundの本気で株価が100円割れするならそれもまた歓迎する。仕手株は下で買い漁って上で売るだけなのである。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました