XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー株(3776)の信用買い整理が終わったぽい。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー株(3776)の信用買い整理が終わったぽい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第2四半期決算が発表された後のブロードバンドタワー株は下落し続けて遂に200円を割れてしまいました。

ところが、株板の売りがいつもは50万株以上入るのに今日は15万株程度。

信用買いの整理が終わったことが明らかに分かるのです。

誰かが15万株を買うだけでストップ高になってしまう状況を考えると、絶対買いたい。

近いうちにあるかもしれない爆上げの時を夢見て400株だけ追加購入しました。

私が用意できるお金はこれだけ。

残りの資金は全部ブロードバンドタワー株に突っ込んで塩漬けになりました。

年内に400円くらいなら可能性があると思う。

来年なら700円とかになれる株だよ。

今買えば全部利益になる。

そんなブロードバンドタワー株は今日の前場で1株200円です。

投げ売りされた株であるはずなのに9月になればデジタル庁が本格的に動き出し予算をくれるかもしれない。

もう何ヶ月も下落し続けて、いや今年になってからずっと下落しているからコロナのせいじゃなくてブロードバンドタワー株のせいでお金が無くて自宅籠もり生活を強いられてきた。

今引き出すと1株200円だから400円になったら少し預金を引き出したい。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました