QOQ Honor Maxが4ヶ月で故障。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月に購入したアイコス代替機QOQ Honor Maxが逝ってしまいました。

故障の症状は「加熱しない。」

設定が初期設定に戻され、加熱以外のことはできるもののそれじゃあなんの役にも立たない。

なんだか煙量が減ってきたなあと思っていてお掃除を一生懸命頑張った結果、やっぱり故障。

加熱の途中で加熱が終わってたりしてました。

これにて私の喫煙人生が終了。

といきたいところですが、次のアイコス代替機探しをやっています。

今だとiqos2.4plusが安いから1本買おうかなと。

残りのアイコススティックの箱が5箱あるからそれを吸い終わったらタバコを辞めたいとも思ってる。

たったの4ヶ月で壊れたQOQ Honor Maxはもう要らない。

アイコスホルダーは当たり外れがあるけど、QOQ Honor Maxは使用期間が短いという欠点があることが分かりました。すでに保証期間外。

電子機器である以上、故障は避けられないから壊れたら買い直すしかない。

アイコスは今1箱550円もするのに吸う機械にもお金がかかる。

本当にもうタバコ辞めたい。

 

FXトレードするなら大人気XMTrading

コメント

タイトルとURLをコピーしました