ど素人が日産自動車株を買ってカモられるか、購入を検討してます。

XMホームページ

FXトレーダーである私は土日にすることがなく暇を持て余しています。

そこで、先月から始めた株取引の2回目売買をしようと週末は株を物色中。

1回目の売買で手放した日産自動車が今どうなっているのか、気になって調べてみました。

e190719

株のチャートは著作権があってブログに貼り付けられないため、株ドラゴンさんからチャートを引っ張ってきました。ここは転載可能らしい。

木曜日に750円を割れています。

もし知っていたら買っていたかもしれません。

現在は764.6円です。

夢の配当生活ができる日産自動車株ですが、それだけで生活費を賄うためにはそれなりの資金が必要。私にはまだ無理です。

ルノーとの合併説が囁かれたりと行き先は不安。

長期保有で考えたときの目標株価は1,000円でしょうか。

日産自動車は業績のピークを迎えて安定期を過ぎ、落ち目であることが気がかり。

それでもお金に目がくらんでしまっている私は買う気があります。

底値で買いをスタートして買い増ししていきたいのですが、まだどこが底なのかど素人の私には分かりません。

買い支えられている感じはしますね。

こういう配当金目当ての安定株よりもテンバガー株のほうが夢があって素敵だということも思います。

資金100万円なら10倍ゲームを2回クリアして1億円に到達、億トレーダーの誕生です。

実はすでに他の銘柄を100万円分購入していて、爆上げモードに突入するまでは内緒にしておきます。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする