ビットコイン暴落の底を当てて見せる

XMホームページ

ビットコイン価格が3000ドルになる市場予想がけっこう前から出ていましたが、ほぼ的中しています。

現在の暴落からの底は36万円台です。

ここまで落ちてくると買いたいと思っていたはずが、躊躇しますね。

もっと下落するかもしれないし、手を出すと含み損生活が始まりそうです。

BCHはキリの良い1万円を割れてから反転と考えています。

ビットコイン価格が上がる材料なんて安くなったから欲しいということ以外、皆無なんです。

FXのようにスワップがもらえるなら配当目当てで長期保有することができますが、あいにくそんな都合のいいシステムはありません。

それはビットコインがお金を生まない仮想通貨だからです。

思えばBCHハードフォークのときに売り逃げしたことがすごく良い判断でした。

あのときBCHを持っていたら・・・8時ちょうどのあずさ2号で旅立っていた可能性もあります。

ビットコインを500万円分買ってました。

もしもそのまま保有していたらきっとナンピンしたでしょうから、損失が膨らんで全財産で勝負していたと思います。

投資で2億円稼げたら人生をセミリタイアする私の計画ではビットコインが希望の光です。

ビットコイン価格が20万円以下になって、反発したときに今度は少額資金で始めたいと考えます。

底はまだ先、慌てて買い下がるよりも上昇トレンドで押し目買いしていくスタイルだとFXでは勝てますので、ビットコインも同じようにトレードしたいですね。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする