10月25日に予定されているハードフォークで誕生するのはビットコインゴールド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

11月に予定されていたビットコインのハードフォーク日程が10月25日であることが分かりました

もしも、前回ビットコインキャッシュが誕生したときのハードフォークと同じ条件であれば、ビットコインを所有しているだけで儲かります

同じ手は食わない?

その前に暴落があったのを覚えています

同じことが再現されることを期待して、買い場がくるのを待ちましょう

といっても、このところのビットコイン価格の上昇を見れば、落ちてきそうにないと落胆せざるを得ないかもしれません

あっ、そうそう

ハードフォークは25日ですが、ビットコインゴールドの配布は11月1日となっています

すでに皆さんビットコインを買い始めていることと思いますが、一体いつ購入したビットコインがビットコインゴールドの配布対象になるのか、前回のように条件が一緒であるのか、気になりますね

国内仮想通貨取引所からのアナウンスを待ちましょう

私は前回のビットコインハードフォーク時は保有していなくて、なんだかすごく損した気分だったのです

だから、リベンジのつもりで2度目のハードフォークには参加したいと考えています

今でもビットコインキャッシュをもらった人がうらやましくてしょうがないです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました