海外輸入したミノキシジルタブレットとフィンペシアが届きました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

薄毛に悩む男性諸君、私はフサフサの髪を手に入れます

過去に神様シャンプーなど試してきましたが、最後は薬に頼ります

中でも1番効果があると言われる2つの飲用錠剤を購入して、さきほど到着しました

衝動買いしてしまったのですが、AGA治療のために病院に通うよりはかなり安かったです

さっそくミノキシジルタブレットを飲んでみました

ミノキシジルタブレットが100錠とフィンペシアが100錠あります

10mgのものを買ったので、半分にして飲んでみました

30分ほど経ちましたが、特に体に変化は見られず副作用の心配はなく安心しました

初めて飲む薬ですから、副作用が気になっていました

小さい錠剤なので割りとの飲みやすかったです

フィンペシアのほうは薬に切れ込みがなく半分にしづらいので2日に1回のペースで飲むことにしました

ミノキシジルタブレットで発毛してフィンペシアで抜け毛を防ぐ作戦です

ミノキシジルと風邪薬は併用できないとの情報なので、イブプロフェンを配合している頭痛薬は飲めなくなります

喫煙者なのでこれはちょっと痛いです

頭痛がするとよく飲んでいました

とりあえず、半年飲み続けてみないと結果がわかりません

フサフサの髪を手に入れることができるでしょうか

途中経過も報告しますからAGAに悩んでいる人の参考になればと思います

AGAは頭頂部の薄毛なので、治しやすいと聞いています

ミノキシジルで改善した人の割合は90%程度ですから、ものすごく期待してしまいます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました