2016年覇者!広島カープ優勝おめでとうございます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

25年ぶりの優勝を決めた広島カープのファンはホームである広島市民がファンのほとんどを占めます

球団職員に優勝経験がないのでビールかけのやり方を他球団に問い合わせしたらしいですね

ビール1,000本を冷やす必要がないことを知ったのはいい記事ネタです

広島に行って優勝気分を味わうのもいいですね

広島県はものすごい盛り上がりをみせていることでしょう

最近野球を見ていなかったのですが、現役時代、外野手だった緒方孝一さんが監督をやっているのですね

今年の広島優勝時点の順位表を確認してみましょう

セ・リーグ


勝数負数

勝率勝差

得点失点

盗塁打率

1位13182472.636優勝12640463144113.2753.28
2位12865603.520151546848111757.2503.41
3位13162663.4844.51250453711662.2483.72
4位13260711.4583.51155763710675.2564.71
5位13155733.4303.5124605187856.2433.54
6位13154743.4221124695288255.2463.70

圧倒的な強さです!

ホームランの数と盗塁の多さが目につきます

今日だけは広島ファンになって、もう何もいらない!この感動だけで十分だよ

広島カープの優勝はファンでなくても印象深い記憶になりそうです

黒田投手の男泣きなんて最高じゃないですか

ぐっとこみあげてくるものがあります

思わずもらい泣きしてしまいました

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました