クエスト14のボス「ソミー」を倒すデッキの作り方

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ハンターハンターアドバンスコレクションでヒソカのイベントが終わりました

最終日に追い上げた人がけっこういて個人ランキング300位以内に入れませんでした

それでもヒソカのSSRカードがイベントクエストクリア分と合わせて2枚もらえたので良かったです

イベントが終わったので通常のクエストを進めているのですが、クエスト14で行き詰ってしまいました

 

クエスト14のボス対策

対戦すると猿のほうに攻撃してしまい、ソミーにダメージを与えることができません

どうすればいいのかというと、近接の敵にダメージを与える特性をもっているカードを使います

いまレベル46で結構強いデッキなんですが、普通のカードでは負けてしまいます

ゴンのRカード 近接の敵1体にダメージ

フェイタンのRカード 近接の敵1体にダメージ

カストロのRカード 敵2体にダメージ

ウイングSRカード 後列1体に確実にダメージ

ハンゾーのRカード 近接の敵1体にダメージ

手持ちのカードだとこんなところが使えます

他にも使えそうなカードはあるのですが、もっていないので・・・

ソミーを倒して猿の注目が解けたところを狙います

クエスト13まではRカードなんて気にしないでSSRとSRを強くしていれば攻略できたのですが、クエスト14ではそうはいきません

Rカードを強化に使ってしまい持ってない人はしばらく時間がかかりそうなクエストボスになってます

 

モバゲのグレイトスタンプ超強いよ

サブアカでグレイトスタンプ10体のデッキでやっているのですが、天空闘技場で80階まで登ることができました

対戦相手がレベル40を超えていても勝てる力があります

N+で最大まで限界突破させていますが、平均レベル50いってなくてこの強さです

たぶんHPがNカードのわりに多めだと思うのです

ヒソカは弱っている敵を攻撃する特性ですが、ゴンのほうを狙いますから

ウイングに与えるダメージはメインアカウントをすでに超えています

次の幻影旅団イベントで蜘蛛の石を使うらしく、天空闘技場の交換にラインナップされると告知がありましたね

観戦でひたすら天空チケットを集めれば、イベントを有利に進められるはずなんですが、一体どれくらいチケットあったらいいのかな

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました