905iを愛用してます、物持ちはいいほうです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

スマホを使わない理由

スマホやらiphoneやらで格安SIMが使えるだのと最近の若者はくだらないことを話題にします

携帯電話なんて通話ができればそれで足りる私にとって、スマホなんてものはハイスペックすぎて必要ありません

メールもいくつか登録しているところがあって使っています

スマホ欲しいよ、でもね、毎月の支払いが高くなるでしょ

ガラケーで節約しないと余計な出費がかさむよね

ゲームや音楽も聴かないしデータ通信の使い放題でお金を浪費するわけにはいかない

大人の事情なんです

携帯電話なんて流行らなければよかったと正直思います

マイナンバー制度はじまります

マイナンバー制度のように自分の電話番号がないと都合が悪いから、それだけの理由で携帯の契約をしています

マイナンバーはたしか今月から始まりますね

よくわかりませんが、NHKが受信料を請求するとかで早速恩恵を受けようとしています

マイナンバーでいろんなことが簡素化されるならよかったんじゃない?

携帯電話2台持ちで解決

格安SIMが使えるデータ用の携帯と通話用の携帯に分けて持つ

データ用の携帯だけだと050番号の電話番号がもらえるとしても、マイナスなことがあります

050番号は通話の途中で090番号からかかってくるとそっちが優先になるので通話が切れてしまいます

なので、2台必要なんです

これだとガラケーと比べてもむしろ安くなります

大事なのでもう1回言います

携帯が1台増えたのにガラケーよりも安い!

本当はスマホが欲しいので、調べた結果ようやくたどり着いた答えです

次に買い換えるときはそうしようと思ってます

買い替えどきじゃないと端末代は別にかかりますから

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました