Twitfiの現状と資金回収までの道のり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月20日に参加したTwitfiはブロックチェーンゲーム(NFTゲーム)と呼ばれているものらしいです。

私は仮想通貨にはあまり詳しくありません。

私のユニットで1番レベルが高いのはこいつ。

レベルCの鳩。

特別進化を遂げて報酬率がアップしています。

1日で稼げるTWTが全ユニットで5,000ないくらいかな。

現在のTWT価格が$0.01681なので、今TWTを貯め込んでも資金回収には程遠くレベルアップを優先して全部突っ込みました。

TWT価格が底打ちになったらアップグレード資金を入れたいなとは思うけど、それだと生活費に困ってしまう。

ビットフライヤーから送付したお金について調査される羽目になりましたが無事に通過できました。

資料を自分で用意して提出!

面倒くさいし電話も来たしで年末にゆっくりできなかった。

metamaskとか海外にETHを送付すると調査システムが発動するのかな?特に怪しいことはしていないのに疑いをかけられ驚きました。

TwitFiの現状はTWT価格だだ下がりで先行者利益の恩恵をまったく受けられてない。

今から始めた人のほうがエッグ価格が有利なんだよ。

初期投資が安いのです。

どこかでTWT価格が上昇してくれないと原資回収まで遠い。

アップグレードして1日に稼ぐTWTを増やしていく作業が日課になりました。

少しずつ進化させてると課金厨になりたいって思う。

でもそれをやると原資回収が・・・。

 

TwitFiで儲けたらXM TRADINGへ突っ込むといいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました