ビットコインチャートが反転、上昇トレンドに完全転換しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

年明けからの下落トレンドはアメリカの確定申告売りだと言われています

4月になって状況が変わり、ビットコインチャートが遂に反転しました

いまさらビットコイン感も拭えないのですが、価格高騰予想がたくさん出てきています

一般の仮想通貨トレーダーがいなくなって、大口の投資家が入ってきている印象です

私の周りではビットコインを保有しているという話をまったく聞きませんから、トレンド転換してもみなさん様子見でしょうか

60万円台のときに仕込んでおけば良かったと後になって思いますが、ビットコインをもっていると不安で仕方ないことを考えると、チャートを見て楽しむのが最善策です

最高値からの半値以下ですからね

あのときの暴落をもらっても損失がでなかった私はいつもの生活ができています

それは、ビットコインをもっていないからなんです!

上昇トレンドに転換してもあまり買う気になれないのは仮想通貨ショックが繰り返されているから

買うなら今なんでしょうけど、ビットコイントレードとFXトレードの2刀流は本当に精神疲労があって心中穏やかでない時間が続きます

私にとってメインのトレードはFXで、ビットコインは副業です

どちらも得意ですけどね

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました