今日のビットコイントレード結果-100万円

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインを買う材料なんてどこにもありません

ただ単純に安値だからと手を出してしまい、100万円を失くしました

しょうがないので残った200万円でアルトコインを買って放置することに

これでも今年のビットコイン利益はまだ残っています

一度増えたお金が減ってしまうと損をした気分になるのです

今頃ビットコイントレードをやっている人も珍しいと思いますが、匿名コインが淘汰されると草コインが終わりを告げます

というわけで、草コインは避けました

ビットコインはレバレッジをかけないで放置スタイルが1番いいですね

ポジションを持っている時はチャートをずっと見てしまいます

スイングトレードだとそれが無くなり、自由な時間が増えて精神的にもストレスフリーでいられます

仲間内ではビットコインの話をすることが一切なくなり、一時期流行ったビットコインはもう古くて口に出すのがタブーな存在になりつつあります

まだビットコインをやっているひといるのかな?

そういえばXMにビットコインで入金できましたね

もうアルトコインに替えてしまったので、次の機会に試してみます

ビットコインがトレード目的ではなくお金の代替手段になってくると価値がでてきそうです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました