FXの勝ち組はテクニカルを信じてトレードしている

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私がFXをやるために重視しているのはファンダメンタルズです

FXを始めたばかりのころは経済指標とテクニカルだけのトレードでした

それだけでは突発的な値動きがあったときに対応できないので取り入れたのがファンダメンタルズです

なぜ今大きくチャートが動いたのか

それが分かるようになってからは収支にもプラスの影響がありました

ファンダメンタルズというものはトレンドに関係しているので、普段はテクニカルだけでも充分足ります

基本はテクニカルを信じてサイン通りにトレードしますね

日によってはテクニカルが通用しないときがありますから、そのときは完全に裁量でのトレードになります

FXでは順張りが有効な戦略となりますが、海外FXだとスプレッドが気になるので少しローソク足が下向きになったところが狙い目です

順張りの中にあるちょっとした押し目で入るとスプレッド自体が無意味になるのです

ということは、海外FXにはハイレバのメリットが残りいいことしかありません

国内FXのレバレッジが今年中に10倍へと規制される動きがありますが、資金が15倍必要になるFX会社なんて誰も使わないと思います

XMは面倒な書類の受取がなく、ネットだけで口座開設の申込みが完了します

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました