祝!bitflyerの口座残高が1,000万円を突破しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私の夢は億トレーダーです

専業のFXトレーダーなので億らないと人生破綻します

トレードだけでは収支が安定しないので仕事を受けて帳尻り合わせしたりと毎日忙しく過ごしています

相場に合わせた生活を送っているため24時間以上起きていることは良くあり、努力の甲斐が報われbitflyerの口座残高が1,000万円を突破しました

元々の資金は計算していないけど、うろ覚えの記憶では600万円くらいだと思います

ビットコイントレードを始めたのは去年の5月

利益分の400万円は去年からの収支を合算したものです

ようやく達成した感がありますが、FXトレードの利益のほうが多いのでやっぱり副業なんですね

億トレーダーではないし、今はまだ個人投資家の隅っこで頑張っていて、ネットで有名な人達に早く追いつきたいとここまで頑張ってきました

私の欲しい金額は毎月2億円

そういう人をたくさん知っています

実際にそこまで到達した人もいて、とてもうらやましいのです

人間関係にすごい人がいると自分もそこを目指すことになり、情報交換やらFX手法のやり方を教えてもらったりもします

この世界、個人タイプの人が多くて協調性なんてかけらもないので、みんなコミュ障です

今日はbitflyerの口座残高が1,000万円を突破して、これからも個人投資家としてやっていけそうな自信が少しだけ増しました

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました