誤発注した9BTCを無事に決済できました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私はFXトレーダーです

ビットコインはその合間にやる程度で副業扱いなんですが、今日はショートしたい気分だったのでbitflyerでビットコインFXを初めてやってみました

資金は300万円を振替で移しました

通常のビットコインとビットコインFXの入出金が別になっていたので、少しだけ戸惑いましたがなんなくトレードまでもっていけました

そして、早速ショートで稼ぎ初めロングもやってみようと3BTCほど買い、いざ売ろうとしたときにサーバーの調子が悪く数秒遅れて注文が入ります

売り切ったと思って安堵していたら、なぜか9BTCの売り注文が残っていました

それに気づくまで数分要したのですが、買いなのか売りなのか分からずに、売りボタンしか押していないことから買い注文をやってみたところ9BTCあった残量が減っています

買いだ!と分かって無事にすべてのビットコインを決済することができました

これ、なにが怖かったかというと、私は9BTCの売り注文を発注したつもりはないのですが、取引履歴を確認してみたらクリックした分の売り注文がすべて入っていました

マウスがときどき止まる症状があったので、私のミスであることは間違いなさそう

6BTCの売り注文が予約されていたり、きっと板のどこかをクリックして誤発注してしまったと思うのですが、そのとき頭の中はパニックでした

これで得た利益が3万8千円です

結果オーライ、利益が出たので良しとします

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました