致命傷だったビットコイン大暴落から運良く助かりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私がビットコインを購入したのは大暴落前でした

そのビットコインでアルトコインを買っていたのですが読み通り値上がりしまして、ビットコインもちょうど上げてきたのでとりあえず全力の資金を取り戻すことができました

おかげさまで私の損失は11万円のみです

900万円以上の資金を突っ込みながら、まだビットコインの購入レートより40万円近く値下がりした状態で運良く助かりました

売り浴びせがくるたびにチャートを見ながら不安な時を過ごす苦痛にもう耐えないで良くなります

この数日、FXすらやる気が起きず仮死状態で過ごしていましたが、もうすっかり元気です

あと、睡眠不足ですごく眠いです

こうなったらビットコインには100万円割れして欲しいですね

もっと安値で買い直してまたアルトコインを買いたいと思います

一時、含み損で資金が半分以上無くなっていましたから、それはもう精神的なストレスを抱え込んで大変でした

ビットコインチャートを笑顔で見れるノーポジションがいま楽しくて仕方ありません

上がれ上がれと思っていたのに、下がれ下がれと逆の考え方になっています

本当に歓喜です!

致命傷でしたからね

今年の仮想通貨トレードはまだプラスですから余裕があります

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました